So-net無料ブログ作成

ゆりかごのうた-夏川りみ [戯言]



曲名:ゆりかごのうた
アルバム名:ぬちぐすい みみぐすい
アーティスト名:夏川りみ


後半で1曲も、ログが取れなかった場合は、

この作品の紹介は、これで"締め"と、させていただきます…。

本日、正午以降は、此処での記事更新等、一切、出来なくなりますので…、

私からのPLAYLOGでの、盤の紹介は"これで最後"です…。

結局、Ticketを取得する事に致しましたので、昨日、7月に愛知県芸術劇場で行われる、名古屋公演の代金を、振り込んできました…。

2月に行われた、奥華子とのジョイント・ライブの話は、此処でも触れましたが、その際に会場で、発売前の"本作品"を予約した際に、終演後の握手会に参加できましたので、その場で本人に、『またTicketが入手出来たら、お邪魔致します…。』と"一声かけた"、手前もありましたので…、『行くかぁ…。』という事で…。(笑) LIVEは"生音中心"でやることは、2月のジョイント・ライブの際に、既に本人が少しだけ、触れておりましたので、盤とは違った素晴らしい物に成る事は、間違いないかと思われます…。

こちらのレビュー等は、暫定移行先にて、触れる予定でおります…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]はっちんさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2011-03-31 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。