So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は…。 [独り言。]

代金振り込みから2週間以上遅れて…、

HMV ONLINE ( http://www.hmv.co.jp/ )から、CDが手元に届きました…。

私が不在の間に配達して、佐川急便が丸投げした、孫請けのドライバーが、家族に中身を"勝手に開けさせて"…、



そのまま、知らん顔して、置いていきました…。

『震災の影響で、荷物はグチャグチャだからね。』『悪いのは、地震と津波と東京電力 ( http://www.tepco.co.jp/index-j.html )。』『自分は全然悪くない。』と…、ネ…。佐川急便 ( http://www.sagawa-exp.co.jp/ ) の"孫請け"
の"知らない人"が届けたそうです…。

従って外箱は"グチャグチャ"…。































輸送中に凹んだ紙ジャケ…。



中身を凹凹にしておいて…、

"こんなもんだけ"キレイでも…、

要らんよ…。



何処も"責任の所在の、擦り合い"で、"誰も責任を取らない"から…、畢竟、代金を支払った私はいつも…、

"泣き寝入りを、強いられる"…。

しかも"HMV"も"佐川急便"も、それが"当然の事"だと、常に"傍若無人な振る舞い"を続けている…。

日頃は寛容である私も、その驕りが何時しか…、流石に…、"許せなくなりました"ので…、

だから、もう金輪際、"HMV ONLINE (LAWSON) "で、"CD買うのを、やめました"…。

震災後にタワレコで注文した物は、何処にも破損が見られない、完全な状態で配送 (配達) されましたので…、"与えられた条件は同じ"であっても、きちんと"やっている所は、やっている"のです…。1部の企業だけが、等閑でも特別扱いされて、決して"良い訳がありません"…。"それでいいのだ"と認めてしまえば、日本中の企業が、誰も"ちゃんとやらなく"なります…。その方が合理的で、楽ちんで"ウハウハ"ですから…ね…。

今後は"タワレコで売っていない商品"は、"一切、買わない事"に致します…。

以上、愚痴でした…。

おわり…。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。